見出し画像

noteに感謝を込めて

私の投稿(文章)って、あんまりフェイスブック受けがよくない時あるんですね。

と自分では思っていて、

そしてフェイスブック受けする投稿に
ちょっぴりジェラシー感じたりすることもあったんですが、

最近気にならなくなりました。

(そもそもそんなに気にしていたの?!
つう自分への突っ込みは、置いておくw)


気にならなくなったのは、noteを始めたの大きいかな~

noteでめちゃ受けてるー!!
とかではないが(笑)

自分の世界観をすーーーーっと出せて
(出しやすい)

それへの反応があって、
とても励まされます。

そうすると、自分へのいい影響、あるわね。


ですので、
今いる世界がちょっと居心地良くなかったり、
違和感あったり、
苦しかったり、
という人は、

そういう人こそ、

新しい世界をのぞいてみたり、
やってみるといいのでは?
と、思います。


…という文章をフェイスブックに投稿したので、こっちにもコピペ!😆


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

サポート設定した際には、ぜひともよろしくお願いします! 今日はここに来てくださりありがとう❤️