見出し画像

なんだかんだ言って、他者からの承認が励みになったりするわけです。

noteで言えば、フォローやスキ。

私は、ありがとうの気持ちと、「人(人間)を知りたい」という気持ち(※)で、フォローやスキしてくれた人の記事を読みにいったりするわけね。

(※)文章って、人間というものを表したりするでしょ。


読みにいって、いいなと思ったらスキして…

…のはずが、

最近全然読むの追いついてない!

スキもらいましたよ、のお知らせの見落としも多いと思う。

ごめんなさい!


なんかね~、

おかげさまで、最近、記事への反応がいいんだな。

ばーーーっと思うことを書くといい感じだ、と分析してる。

難しく考えすぎない。

…というか、私はここnoteで、わりと反応いいみたい。

どっか、相性いいんだろうな。


あ、何十、何百とスキがついてる他の人の記事と比べても、しょうがないですよ。

比べてもいいよ、

でも比較で自分や自分の気持ちを下げちゃ~、しょうがないのよ。

時間使って文章書いて、挙げ句に気持ちが下がっちゃったら、なんなの~(笑)


私は、自分の文章がスキ。

スキな文章が、読む人の心にスキを生んだら、うれしいよね。

トップ画像はスマホのアルバムから。

カフェ、行きたいよ~🍹☕🍨

ではまた!

(´・∀・)♡


この記事が参加している募集

私のイチオシ

サポート設定した際には、ぜひともよろしくお願いします! 今日はここに来てくださりありがとう❤️