見出し画像

noteすてき大好き!て記事をよく書くんですが、すみません今日は注文をつけたく…

「何日連続更新しました!」

投稿した時に出てくるじゃ~ないですか。

あれ、設定で、出なくできたらいいなー

最初の頃は、うれしかったんですよー

でも最近は、この機能要らないな、と正直思う。

というのは、私は「寝るまでが1日」て数え方なんですね。

自分としては毎日更新しているはずが、

前回の投稿から時間が空きすぎると、

連続更新した日数が、

減っちゃうんですよぉぉ~(笑)

今まで確かに、1日は、明らかに途切れたことある。

でもそれ以外は、私としては「毎日更新」なのだ。

noteさんから見ると違うのよな…(笑)

正直、ちょっと、がくっとします。

うーん、違うな、がくっとする、は言い過ぎ。

あれっっ!?!?

と思うし、うれしくはない(笑)

て感じかな。

私は、続けることそれ自体はけっこう得意なんですね。

ブログも他SNSも、毎日やってるし。

なので、「何日連続してるよすごい!」て、特に励ましてもらわなくても大丈夫かな、すまん(笑)

ちなみにブログも、私式の数え方だと1日空いたりはします。

でもブログは、「◯日連続更新!」ていちいち出してこないから(笑)

だから~

noteさん~

設定で、「◯日連続更新!」を出すのも出さないのも自由にできると、いいなー

まぁ、私が決まった時間に投稿すればいいことなんだけどね(笑)

ま、なんだかんだ言いつつ、noteの「世界観」みたいなものは、とても好きです。

利用中のSNSの中で、ダントツに好きだな。



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

サポート設定した際には、ぜひともよろしくお願いします! 今日はここに来てくださりありがとう❤️