見出し画像

直観を理解して使う

「私、直観が鋭いんです!」


コンサルやリーディングなどの
セッション中にこの手のことを
よく耳にする


詳しくどんなときに
どんな風に直観を使えているか?
を訊いてみると


じつのところ、左脳を駆使した
思考で選んだことだったりする


そもそも、直観のメカニズムを
私たちは理解していない


まぁ、どこかで習ったり
学校でも教えてくれないからね


直観って、全く思考を挟まない
思考が考え得るパターンに
一切ハマらないことを伝えてくる


それが【直観】


直観の通りに動くには
かなり勇気がいると思う


だって、思考の想像を
遥かに超えたことを求めてくるから


普通に怖いのよ!それって!
そんなことできない!って
抵抗したくなるようなことなの


未体験や未知への怖さは
私たちが生存するために必要な
防御としての現れ


それがまさに「思考」


それを振り切ったことを求めてきたり
メッセージとして降りてくるのが
【直観】


だから、多くの人が
直観に素直に従うことが難しい


でもこの違いを知るだけでも
直観をキャッチしやすくなるから


まずはメカニズムを知る
理解することからはじめましょう


____________________

本日から宇宙と魂とエネルギーを整え
本来の自分に還るための
知識や情報などを発信✨

____________________


#直観
#メカニズム
#思考
#右脳
#左脳
#ホメオスタシス
#宇宙
#魂
#エネルギー
#整える
#本来の自分に還る
#知識
#情報
#三位一体
#Trinitysession
#覚醒
#目醒め
#スピリチュアル
#量子力学


____________________


〜宇宙・魂・エネルギーの三位一体を整え
本来の自分に還る〜 【Trinity Session】を
オンラインと対面で行ってます

120分:38,000円

____________________

𝐌𝐀𝐊𝐈
✰冥王星からの転生者

✵𝟑万人以上の過去世を紐解き
カルマの昇華で望む人生へと変化させた
過去世リーダーのパイオニア

✵ 宇宙・魂・エネルギーの三位一体を整え
本来の自分に還る〜 【Trinity Session】を
オンラインと対面で行ってます ✵

____________________


✈︎ 𝐅𝐨𝐥𝐥𝐨𝐰 𝐌𝐞 𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦

@𝐠𝐚𝐥𝐚𝐱𝐲_𝐦𝐚𝐤𝐢𝟖

____________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?