見出し画像

新たなステージ

本日は双子座で月は新月を迎え
同日に土星が逆行をスタートさせる


6/21の夏至に向けての


新たなステージへの扉が
未知なる可能性と共に
たくさんひらかれていくとき


2020年〜2022年にかけて
成し遂げられなかったこと
挫折した目標や夢


それらがここから
新たな道とステージと共に
用意されていく


それでも、今までに固執する人も
きっと多くいるのではと思うけど


人生一度きり!
ならば、自分が本当に望む未来を
楽しく生きられる選択をすると


宇宙は必ず、その願いや想いに
優しく答えてくれるはず


まだまだ不調を感じている人も
夏至を境として徐々に上がりますから
心配はいりません


宇宙はいつでも
私たちが心をひらけさえすれば
それに応えてくれますから✨



✩宇宙からあなたへのメッセージを
占星術にてお届けしています✩




#土星逆行
#双子座
#新月
#バランス
#整える
#転換期
#パラレルワールド
#選択
#人生が激変
#未知への扉
#占星術
#変容
#目醒め
#メッセージ
#宇宙
#覚醒
#冥王星
#スピリチュアル


____________________

MAKI
✰冥王星からの転生者

✵3万人以上の過去世を紐解き
カルマの昇華で望む人生へと変化させた
過去世リーダーのパイオニア

✵過去世×エネルギー×宇宙から
見えない世界のシステムをわかりやすく解説

*メールセッションが復活!
・過去世コンサル
・魂の惑星ルーツへの旅
・西洋とインド占星術
3つのサービスがメールで受けられます


◽️世界を変えるソウルリーダーを
エネルギーワークでサポート【TEAM GALAXY 】
◽️新たな時代にむけて 【過去世リーダー養成講座】
◽️時空を超えた旅で本来の私に還る【過去世コンサル】
▫️魂の惑星ルーツに還る旅【Soul Galaxy Tour】
◽️才能を豊かさにかえる 【ソウルプロデュース】
◽️魂の意図を宇宙から紐解く 【西洋+インド占星術】

詳細はプロフィール欄のリンクにて

____________________


✈︎ 𝔽𝕠𝕝𝕝𝕠𝕨 𝕄𝕖 𝕀𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞

@𝕘𝕒𝕝𝕒𝕩𝕪_𝕞𝕒𝕜𝕚𝟠

____________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?