見出し画像

今週1週間はやらなきゃいけないことで精一杯だよんって話!(笑)

こんにちは!
気づけばお昼…noteの存在をまたもや
忘れていた/(^o^)\💭💭
困った困った(笑)

昨日はグループホームとりあえず快適に
過ごして家に帰って作業する予定でしたが
家でもずっと寝ていた。(笑)
なんかやること多いなと思うと
何も出来なかった🤦🏽‍♀️🤦🏽‍♀️💭

夜1時間ちょいしたけど中々上手く進めず
朝からずっとパソコン眺め中でしたね。

まじ、今日に色々しなきゃできる暇がないし
てんやわんやです、、

明日は月1の精神科だし夜は用事があるしで
パソコンつつけないよね(笑)

って事でありがたいことに忙しい日々を
過ごせれているので
このまま無理せず頑張って行こうと思う!

では、今回はこの辺で✋
いつもはんなちゃんのnoteを読んでくれて
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?