見出し画像

精神科での出来事!疲れた!

おはようございます☀️!
やること終わって一旦落ちつけている。

昨日は精神科だった。
トータルで約5時間滞在した。
長すぎやろが(笑)

今回ははんなちゃんの相談員さんと
病院のケアマネと先にお話をして
そこで2時間くらい話したかな…

どんな話をしたかはまた語ろうかな。

そこから待って先生と話す時間は
30分くらいで、
よく待って話せたよな〜(笑)

終わった後は1人でくら寿司に行ってきて
ワンピースコラボだったから
めちゃくちゃガチャ回した(●´ϖ`●)

欲しいものはゲット出来なかったけど
満足、満足!

終わった後は適当に買い物して帰って
夜からはMTGだったから
zoomで参加したけどほぼ話を聞かず
して終わったWWWWW

疲れて日を越す前には寝てたと思う!
そんな感じで疲れた1日でした。

では✋今日はこんな感じで終わります。
いつもはんなちゃんのnoteを
呼んでくださってありがとうございます🙇🏻‍♀️💔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?