見出し画像

月の終わりくらいからちゃんと気持ちが富士急なのはもう仕方ないかもね🎢🎡💥

おはようございます☀️!
今日から月曜日!
この一週間もちゃんと予定がパンパンなのは
嬉しいことですが無理せず頑張ろうと
思うところではあります…🤔💭

そんな今回は気持ちがこの週くらいから
落ちてくる時期に入ってる予感が
してるのでまだ元気な時にnoteに
記録として残したいと思う所です✒️✍

PMS

以前にPMSのお話をした事があると
思うのでそちらと併用に読んで頂けたら
幸いです!
⬇️

大体はんなちゃんの場合生理が月の始めに
きます。
なのでその十日前くらいからがPMSが
酷くなるかなという所で
それが月の終わる週の前かなって感じ。

この辺くらいからPMS➕に嫌な事が
起こる。負の連鎖になっちゃう感じ。

立ち向かう

もう、それはしょうがない。
しょうがなくないけど
どうする事も出来ないからしょうがない。
もうそんな時は休むか仕事するか
悩む時間あるくらいなら働くか脳を
動かすかした方が良いんだと思ってる。

まーただ今は元気だからそんな事
言えるんだけどいざなると悲しいよ〜
ってなるんだよね(笑)面白いほどに←

情緒どした?って自分でも
心配してしまう感じ😂😂💔

不安

でも、やっぱりそんな自分になるのは
仕方ないけど不安はやっぱりあって
どう立ち直れるかなという不安もある。

切り替え

生理が始まってから切り替えて行く自分も
居てそこから立ち直るように
なんとか自然に頑張ってるんですよね。
切り替えが出来て
また元気になって動けてまた落ち込んでの
ループだけどそれがはんなちゃんだし
今言えることは頑張れの一言に尽きるww

まとめ

今回はこんな感じに月を過ごしてるん
だよって話をしました。

女の子は月に4回も性格が変わると
言われますが本当にそうだと思うww

しょうがないよね。女の子に生まれたんだし。
それと死ぬまで一生付き合わないとだしね。

まー今の感情としてはメンタルが一定に
なることは私には難しいけど
それとどう付き合っていくかが
大事なところなんだと思う。頑張ろ🔥💪

最後に

では、今回はこの辺で終わろうと
思います!

いつもはんなちゃんのnoteを読んでくれて
ありがとうございます!(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?