見出し画像

2週間お仕事を休んだはんなちゃん。どんな生活をしていた?🤧🍃

おはようございます☀️🫶🏻
今日は
日曜日ですがいかがお過ごしでしょうか?
私はグループホームでゆっくり過ごしてます!

グループホームってどんなとこかは
noteを参照下さい!

今日ははんなちゃんが5月になって
お仕事を休んだ事についてお話をします🙋🏽‍♀️💭


はんなちゃんのお仕事については
こちらのnoteを参照下さい!

お仕事を休んだ理由は?

ただ単に風邪をひいた。それだけ(笑)
はんなちゃんは扁桃腺が腫れちゃうから
そのせいで熱が出るんだよね🤧💦
おまけに鼻水ダラダラだったし…

あとは、精神的に疲れたかな〜って
いう感じです。
体調悪いと全てのコンディション
悪くなる感じ伝わりますか?
まさにそれだったんだよね(っ﹏-*)

休んでた期間何してた?

めちゃくちゃ罪悪感で死んでました(笑)
風邪をとりあえず治さなきゃって
なっても熱は下がらないし
薬飲んでも治らないし困った😥って感じw

もう風邪はいつか治るやろって思いで
始めたのが
このnoteでした📖🖊

前からnoteをやりたいと思ってたから
これを機にやってみることにした🔥🔥

だから私の記事最初の方冒頭で
風邪の事しか書いてないんだよね(笑)

それから今密かに始めている事があり
それをしたりなど
休んでいても他のことに手を回したり
していました!

なんでnoteを始めたの?

私は将来ライターになりたくて
だからその為に読書をしたり
読んだ本の感想を書いたりしてて
じゃあ、いつかnoteでも
書く練習がしたいなと思ったから
始めたんだよね_✍📄

読書のことはこちらを参照下さい!

最後に

休んでた期間はとても長く感じ罪悪感に感じ
ゆっくり出来たかと言えば嘘だし
"余裕"を持つほど精神的に良くなったか
といえばそーでもないしという感じでした。

明日のnoteで何で精神的に疲れたか
などお話出来たらと思います:(´◦ω◦`):

今日もはんなちゃんのnoteを読んで
くださってありがとうございました!

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,301件

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?