見出し画像

燃え尽き症候群にならないか不安(笑)

おはようございます!
今日は金曜日ですね〜
朝の6時前から起きてPCと睨めっこ
していました(笑)

朝起きた時にTikTokを開いたら
AIのハピネス
「余裕がなくて〜優しくなれない〜」
の歌詞が今の私で号泣WWWWW

涙を流しながら頑張ろって振り切って
今まで頑張ってました🔥🔥

午後は少し人と会ってから
また、PCと睨めっこかなって感じ(笑)

夜はイベントがあるので
余裕があれば(体力の)行こうと思う←

まー懸念点としては燃え尽き症候群に
なる恐れがあるんだよな〜って感じ🤦🏽‍♀️

とりあえず今必死に頑張ろ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?