見出し画像

必見!【学割のFire達成術】経済自立への思考・方法論_総集編《保存版》

40代独身社会人の学割です。
これまで4回にわたって、経済自立の思考・方法を綴ってきました。
私が経済的自立を目指すきっかけや、
それを達成するための方法や考え方を綴っています。

ただ、同じやり方をすればうまくいくということではありません。
私も2012年に経済的自立を目指すようになって、
自分が経済的自立できる目標資産額を設定しました。
どのようにすれば達成できるのか、
それを自分で真剣に考えた上で、決めました。

考えるなかで、私も多くの本や人の話を聞いて参考にしました。
今回私が綴ったことも、参考の1つとして読んで頂ければ幸いです。
もっと多くのひとが、
夢や目標を叶えて幸せになれるといいなぁって思います。
ありがとうございました!

💡【学割のFire達成術】経済自立の思考・方法論💡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?