見出し画像

今年のやりたい10のこと①

皆さんこんにちわ。
noteのハッシュタグに便乗して、今年やりたい10のこと考えてみました。
新年に、やりたいことをかんがえることってすごく重要ですよね。
大事な機会をありがとうございます!(^^)!noteさん☆

#今年やりたい10のこと

  1. 各拠点で日々業務に励む、グループメンバーの全員集合(みんなで集まって是非、全員集合写真なんてとれたら最高ですね)

  2. 異業種との交流(様々な職種の方の意見や考え、状況を聞きたい)

  3. 同業者との交流(横の繋がりって大事ですよね、交流を広めたいです)

  4. 各地方に行き、拠点の開発

  5. 業績向上の基盤の作成(数値的な業績向上の結果はもちろんですが、向上の為の基盤を整える事をまず行いたいです)

仕事面においてはこの5個をやりたいこととします!
明日は、プライベート面で残り5個を考えていきたいです。

考えているだけでわくわくしますが!(^^)!
皆さんの今年やりたい10のこともぜひ楽しみにしています。

本日もありがとうございました。


この記事が参加している募集

#今年やりたい10のこと

5,206件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?