不眠編

ボクのことを知らない人は一番下にボクのこと紹介してあるから読んでね!

今夜もボク忙しくなりそうだから、ちょっと今のうちに休んでおこうかなー。ゴロゴロして~漫画でも読んで~♪ボクが休めるときはね、ご主人さまは外の世界で楽しめているの(^^)

でも、もう少ししたら夜になるから、そろそろ働き始めようかな。ボクが働きだすとね、ご主人さまは楽しめなくなるけど、しょうがないんだよ、ボクはご主人さまの命守らなきゃいけないんだもん。

最近、ご主人さまの中で「眠れないこと=敵」の敵認定がムクムク大きくなっているの。

少し前に、眠れない日があって、ご主人さまそれが嫌だったみたいで、そこから、眠れないことが敵になっちゃったみたい。だからボクは、夜になると、「もうすぐ敵くるかもよー、今日も眠れなかったらヤバいんじゃない?」って伝えるの。不安感情と緊張をどんどん伝えるよ。

解説:この緊張で身体がリラックスできなくなり、余計眠れなくなります。

お布団入ってしばらくしたら、もっと強く不安を出していくよ。

「このまま今日も朝まで眠れなかったら」「このままじゃ病気になっちゃうよ」「眠れるように運動したのに」とか言葉も伝えるよ。

だって、ご主人さまにとって眠れないことが敵だから、敵こないように不安緊張出しておくことがボクの仕事なんだよね。

この仕事が正しいのかどうかボクには分からないけど、ただひたすらボクはご主人さまが敵認定作っているものに従うのさ。

スマホを見てベットから起き上がれない女の人のコピー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?