見出し画像

旅行行きたい!

ウチに1匹だけ捕まえられないハエがいる。3日間くらい続けてひょっこり出てくるので密かにジェームスと呼んで
ただいまーとか言っている。

それはさておき

もう少しで私の夏休みが始まるー♪
プチ旅行行きたい

伊豆のヒリゾ浜🐠🐠🐠去年は時間なくて行けなかった所をリベンジしたい(^^)
伊豆も海がきれい✨

信玄餅のテーマパークも楽しそう!てか食べたい🤤信玄餅詰め放題とか❗️wwぎゅーぎゅーにするわぁ

ここ昔行ったけど寝てたな
もう一回見たい

北海道〜✨

沖縄〜✨

近所に陶芸教室があるからそれもやってみたい!

彼氏に釣り行こう🎣って誘われたから釣りもやってみよう
どっちかて言うとフライの仕掛け作りの方に興味あるけど

上州屋(釣具屋)って楽しいですよ!
鳥の羽とかキラキラが格安で売っていて✨釣りの仕掛けもきれいなものがたくさんで見てるだけで楽しい😳

日本もバカンス〜って言って1カ月くらいの夏休みが当たり前だといいな🤩

#旅行 #北海道 #沖縄 #山梨 #海
#夏休み #釣り #上州屋 #フライ #陶芸 #信玄餅 #コラム #写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?