自己紹介してませんでした!忘れてました!すみませんね~!(苦笑)    合格保証制度を始めました。よろしくです!10名超えました。ありがとうございます。

名前:ipucironといいます。

仕事:某研究所所長代理。

年齢:秘密ですよっと。(苦笑)

恋人:いません、募集もしてませんけどねっと。笑

好きな言語:python,疑似言語,英語などなど。

嫌いな言語:Ruby。

G検定の為に本を10冊以上買いました。

その本を全てまとめてnoteで販売する予定です。

1記事で1000円です!

(現在1章と2章と3章が終わりました。1と2と3をまとめたので3000円になります☆)

まとめるのに時間がかかりますが、なんとか試験前ですし

自信はあります。情報処理関連ではシスアド、2種、1種、所有してます。

みんなの合格を祈ってます~!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?