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超差別化営業のコンテンツ

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#差別化営業

【住宅営業の真髄】初回接客がすべてを決める!差別化営業の基本とは

【住宅営業の真髄】初回接客がすべてを決める!差別化営業の基本とは

こんにちは、WEST TOKYO UNITEDのゴーです。

住宅営業を長くやっていると、若手の子たちや、成長したい人から「成果を出すためには何を一番頑張ればいいですか?」と聞かれることが多いです。

結論から言いますと、

一番優先順位が高いのは「新規接客」です。

新規接客が一番大事な理由
契約を増やすために、商談を上手くなりたいとか、提案力をあげたいとか言いますが、それよりも一番大事なのは「

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【雑学は武器】雑学力はどこで手に入れる?住宅営業Ver

【雑学は武器】雑学力はどこで手に入れる?住宅営業Ver

前回の記事で、営業には「雑学力がないとダメ」と書きました。

では、どんなところで「雑学力」を鍛えればいいんでしょうか?

その答えを今回はお伝えしていきたいと思います。

まず、よく考えてくださいね。

住宅が欲しいと来場された方は「何に興味がある」と思いますか?

パーソナルな興味、例えばスポーツとか、音楽とか、趣味とか、、、

数が膨大過ぎてそんな情報量得られません。

つまりそこではなく、

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【雑学は正義】色々なことに興味を持っていますか?

【雑学は正義】色々なことに興味を持っていますか?

こんにちは、WEST TOKYO UNITEDのゴーです。

営業をやっている皆さんは

「色々なことに興味を持ってますか?」

営業という仕事は自分が売る「もの」「ジャンル」に対して

プロフェッショナルな知識を持っていないといけません。

でも今ではそれ以上に大切なものは

「様々なジャンルを知っている知識」

だと思っています。

正直、自分の専門分野の知識を持っているのは

「あたりまえ」

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