見出し画像

風船でペットを作る私VS孤独VSダークライ

あぽりぴんぽあ~!

★♡♪(幼稚園児から小学校低学年くらいが使いがちな記号シリーズ)と申します。


【孤独】

突然ですが皆さんは人肌が恋しくなることってありますか?
私はたまにあります。今そんな感じです。

さて、今回は
そんな孤独をアニマルセラピーで癒しちゃおう!

…と思ったのですが、本物の動物を飼う勇気(責任を負う勇気)がないのでバルーンアートでペットたちを作ることにしました!

【実践】

さっそくですが…


画像1

デデン!
はじめてだったからか、第一期生達は誰一匹として自立しませんでした。



少し悔しいけどとりあえずペットが仲間になったので記念撮影。

画像2
イェーイ!

自立しないもの同士仲良くしようね!

…でもやっぱり立たないのは悲しい…
(‎こんな飼い主に似て欲しくない…!)


…悲しいな…



悲しいので第2弾。

画像3

キャー!!かわいー!!


ちなみにこの真ん中の塊ですが…

画像4

一期生のペットたちがしぼんでいくのを見るのは辛かったので楽にしてあげた姿です。


【感想】

手と部屋がとてもゴム臭くなりました。ほんとにくっさい
でもやっぱりかわいくて癒されました

是非皆さんも 孤独と一夜を過ごすことになりそうな日は風船でペットを作ってみてくださいね~。



ボンヌイ~~~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?