見出し画像

【即売会】BLACKOUTへいこう!


3/14に東京、浜松町でBLACKOUTという、爬虫類、両生類、昆虫の即売会があります!

詳しくはこちらのURLです↓↓↓
https://www.blackout1999.com/

今回は皆さんに発信するというより、自分自身の考えをまとめたメモみたいな感じです。

実はうちのボールパイソンのハムの

許嫁を探そうかなと思っています!

ハムはペットショップです買ったときオス♂と言われたのですが、ホッピング(雌雄の判別)してもわからなくて…

なので、オスメスのペアを買ってこようかと思います!

(まあ、繁殖させるにはもう少し先の話です)

個人的には、二重コンボモルフ(2つの品種が混ざった)の子をペアでお迎えしたいなと思ってます。

更に欲を言うと、
・ファントムスパイダー
・モハベピンストライプ(通称ジグソー)
というモルフの子がいいなと考えています!

パステル(モルフ名)のハムとかけてもいいし、上の二人どうしでかけても、模様や体色のおもしろい子が産まれてきそうで、楽しみです!(まだ、買ってもいないけど)

とまあ、独り言はおいておいて、
BLACKOUTには様々なお店と生体がたくさん来るので、入場料はかかるものの、人によっては動物園以上に楽しめると思うので、是非!

この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,661件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?