見出し画像

FX初心者がよく間違える資産運用

 どうもこんにちは、織田ですっ!!

 今回は織田が初心者の頃に考えていた馬鹿な考えをみなさんはしないでほしいと思い書かせていただきました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 

 私はFXを初めて半年間は全く勝てずに悩んでいました。。しかし負けず嫌いな私はとことん勉強しこのゲームを攻略してやろうと毎日必死に勉強しました( ´ ▽ ` )

 そんなある日、とあるトレーダーの資産運用の考え方を聞いて考えが180度変わり長期的に勝てるようになったのです。。_:(´ཀ`」 ∠):

 そんな資産運用で今でもコツコツ資産を増やし続けることができています。今回の話は私の手法やFXで勝てるようになる〇〇とは違いますので、そのよう記事が見たい方はご遠慮ください_:(´`」 ∠):

 

 証拠金に対して何%利益を出すのか

 私は以前、証拠金100万円に対してとか考えず、10万の利益をほしいと考え無謀なロットを張ってトレードを行っていました。。

 そんなトレードをしている方はいますぐにその考えを捨ててください

 証拠金が100万円もあれば5万円以下の利益を出すことなんて簡単なんです。無茶なロットを張らずにコツコツ資金を増やすことなんて誰にでもできます

 負けている原因は無茶なロットや根拠のないトレードもそうですが資金管理もその原因なのです。資金管理を怠っていては長期的に勝てるトレーダーになれませんので今日から資金管理をしていきましょう

 証拠金が100万円もあれば5万円以下の利益を出すことなんて簡単と言うことをは10万円もあれば5千円以下の利益を出すことなんて簡単と言うことです。

 私は証拠金が少ないからと考えている方もいると思いますが10万円からでも十分戦っていけます。最初は不利かもしれませんがFXというゲームはコツコツ育てていける方が最終的に勝てるゲームなんです

 今年も相場から退場しないようお互い頑張りましょう!!♪( ´θ`)

 最後まで読んでいただきありがとうございました(๑╹ω╹๑ )

 また明日会いましょう!^ - ^ 

 

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?