見出し画像

【株FX】ファンダメンタル分析の本質【プロが徹底解説】

株FXの毒舌な妹だよ♪(▶Twitter)
妹の中の人はファンドマネージャーとして勤務後 (元機関投資家だよ)、現在は独立して株式投資家として生活しているよ♪
過去の相場予想のリンクはこちらを読んでね♪ (◀40社以上連続で、ほぼ100%的中しているよ♪)

★「自己紹介」を読んで「私(中の人)の経験が面白そうだ!」と思ったら▼を読んでみてね♪

<今週のオススメ記事♪>
①【株FX】PERやPBRは気にするべき?【プロが徹底解説】
②【株FX】空売りの勝率が飛躍的に高まる方法
③【株】相場操縦の見破り方【見せ板編】

【株FX】ファンダメンタル分析の本質【プロが徹底解説】

私が過去に書いた電子書籍の

★【株FX】「損切りの奥義」と「損切り要らずの必勝法」

に、新しく新章を作ったよ♪ 本編の損切り&必勝法に加えて、

◯ファンダメンタル分析の本質
◯割安と成長を両方そなえた最強株を見つける方法

をサプライズ追加したよ♪

サプライズ追加の理由

「株FXの毒舌な妹」は、ブログ活動を始めて今月で1周年になるよ♪ いつも応援してくれて、本当にありがとう♪(*^^*)

★の投資法」は「新年の日記」に書いていた「熱心にブログを片っ端から全部読んで応援してくれるリスナーさん達」が皆読んでくれてた書籍なので、感謝の気持ちを込めて、ここに,とっておきを追加したよ♪

また、SEOツール履歴から、多くの妹ファンのリスナーさんがいずれ「★の投資法」にたどり着くと分かったので、この記事に追加したよ♪

今後の予定

今週は「コナカ」を投稿した日から、Twitterとnoteフォロワーさんが,いつもより多く増えたよ♪  応援ありがとう♪♪

<フォロワーさんが増えた時期ランキング>
①伊藤忠商事の上昇を当てた時
②Aimingの下落トレンドの発生を予言して当てた時
③ハピネットの全国ニュースを当てた時
④日経暴落で株ニュースが騒いでいた日に、私が「暴落回避を予言」して成功した時
⑤コナカを書いた時

コナカ」は妹ブログの中では珍しく「上昇株予想ではなく、リクエストされた企業を厳しく評価する」記事だったので、意外だったよ♪
質問してくれたお兄ちゃんもありがとう♪

今後は上昇予想に加えて「コナカ」のような記事も少しずつ増やしていく予定だよ♪ 新記事を気長に待っててね♪

最後まで読んでくれてありがとう♪
今回も参考になったかな?
もし参考になったら、▼も読んでみてね♪

<必須
★必ず読んでほしい記事まとめ【超重要】
★【株FX】上がる銘柄を厳選する条件【プロが徹底解説】

<新記事>
◯【東証:4441】トビラシステムズ【防犯のIT企業】
◯【東証:9318】アジア開発キャピタル【日本一株価の安い会社】
◯【株FX】株価上下を予測"しない"トレード法【目からウロコ】

<初心者~上級者向け>
◯【株】相場操縦の見破り方【見せ板編】
◯【株FX】空売りの勝率が飛躍的に高まる方法
◯【株FX】信用取引の本質と使い方【上級者向け】

これからも一緒に頑張ろうね!

__
※注意事項
◯解説はあくまでも参考程度に。(たまにハズれちゃうこともあるよ)
 最終決定は自己責任で行ってね。

◯質問は「こちらのリンク」を読んで送ってね♪
採用されたら、追記記事が生まれたり、新記事が生まれたりすることがあるよ。採用されなかったらゴメンね♪

◯詳しい注意事項は「こちら」を読んでね♪

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?