見出し画像

私のデイトレ法そのまま【大口投資家AIの動作と対策】

株FXの毒舌な妹だよ♪(▶Twitter)
妹の中の人はファンドマネージャーとして勤務後 (元機関投資家だよ)、現在は独立して株式投資家として生活しているよ♪
(▶過去の相場予想の実績はコチラ♪ 現在70連勝中だよ♪ )

<今週のオススメ記事♪>

◯【ブログ紹介株】フィル・カンパニーが2倍に上昇!【株式投資】
◯【ブログ紹介株】アドテックプラズマが株価2.89倍に大幅上昇!
◯【株FX】ブログイラストがパワーアップ!【プロが解説】

★「自己紹介」を読んで「私(中の人)の経験が面白そうだ!」と思ったら▼を読んでみてね♪

今回は、私のデイトレード法そのまま伝えるよ♪

「私の投資法そのまま」のついにデイトレード法を書くことができたよ♪

◯「スイング法・中期投資法」「長期投資法」と同じく私の行動パターンを言語化できる限りほぼ全て書いてるから、私と同じレベルのデイトレーダーになれると確信しているよ♪

機関投資家のAIの行動パターンを全部書き、その機関AIに勝つ方法もまとめたよ♪

◯「スイング法・中期投資法」「長期投資法」と同じくツールも紹介するよ♪
「スキャルピング」や「うねり取り」にも有効なツールで、もう1つ私のデイトレでの重要な使い方も説明するよ♪

<注意事項!>
今回のデイトレード編については、
①私の投資法そのまま【スイングトレード】
②機関投資家の倒し方、値動きの真実【株FX】
を理解していることが前提になるよ♪
①で選んだ銘柄でデイトレードもするから、また②の知識がデイトレード常勝で極めて重要になるからだよ♪
(②はデイトレに限らず、スイング/中期/長期 全ての個人投資家に対して重要だよ♪)


「私の投資法そのまま」シリーズは、リスナーさんに売る用というよりかは「自分と家族で毎日読む用」に書いてるよ♪

よく見るリンク集」にも書いてるけど『自分の投資ルールを文章化することで、どんな時も本来の自分に戻って冷静にトレードできるようになる効果がある』んだ♪

また、妹の中の人の,子供がもし投資家になりたくなったら、これを徹底的に読み込ませるよ♪ 「スイング法・中期投資法」「長期投資法」と同じく、
遺書のつもりで徹底的に私のトレードルールを網羅して書き留めたよ♪

noteのシステム上限額にしたよ♪
(▶BOOKERS版は少し割引されてるよ♪)

自己紹介と夢」に少し書いてるけど、ブログのアクセス数には価値が無くて「人がお金を払ってでも読みたい文章を書けること」に価値があると思っているよ♪

でも「スイング法・中期投資法」や「長期投資法」を買ってくれたお兄ちゃんお姉ちゃんありがとう!!

「価値の高い文章を書く一流ブロガーになる夢」にかなり前進している気がするよ♪
前回までと同じく『秘伝のタレ』なので安売りは決して出来ないけど、読む人は今回も「投資人生を丸ごと変えるクオリティ」を期待しててね♪

以下、私のトレード法そのまま
【デイトレード&大口投資家AIの動作と対策&トレードツール】

ここから先は

11,434字 / 2画像

¥ 50,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?