見出し画像

来世も人であるなら僕は

昔から中世的なビジュアルに憧れを抱いていた。小学生の頃はL'Arc〜en〜Cielのhyde(特にflowerあたりのビジュアル)がたまらなく好きだった。

今だとHey! Say! JUMPの山田涼介くん。山田涼介くんが映画「グラスホッパー」で銀髪の殺し屋を演じてたんだけど、作品の内容は置いといて、自分の性癖にグサリとナイフを刺され(映画の中でもナイフ使いだったし?)この役に山田くんを起用してくれてありがとうございますという気持ちだったのを今でも思い出す。

しかも映画公開当時のツアー(追加のドーム公演だったと思うけど)で銀髪に染め直してくれて「これが尊いという感情??」「どこまでも好きにさせるじゃん??」てな感じで「山田涼介」に恋しかけた。自分の恋愛対象が男性だったらガチ恋確定。不毛すぎる恋に一喜一憂するところだったよ。危険な男だぜ、山田涼介。

ついつい山田くんについて語ってしまったが、ここで話したいのは自分が来世も人間だったら希望する容姿についてである。女性的には「ないわー」って思うかもしれないし、お前の来世など知らんわって感じでしょうけど。まぁ、ここまで読んだ仲じゃないですか。三十路過ぎたオッサンの妄想トークに少し付き合ってくれると嬉しいです。

まずは二重。いやこれは重要である。現世の自分はギリ奥二重、ほぼ一重なので二重まぶたが欲しい。

最近気づいたのが首にタトゥー入ってるのカッコイイなっていう。髪は銀髪かロン毛ですかね。

あ、ピアスが似合う人も好きだ。自分は似合わないと思ってるので開けたことないけど。痛そうだし。

適度な筋肉も欲しい。昔付き合ってた女の子が女子会で「大きい背中を見るとムラムラするって話で盛り上がった」とガリガリな僕をディスってきたことがあるので。

あと色気。髭とか似合う大人な雰囲気。30歳越えたら色気って勝手に出てくるものだと思ってたんだけど、なんかもはや加齢臭がする気がして悲しみに暮れる日々です。

仮面ライダーにも変身したいな。やっぱ男の子の憧れだし。仮面ライダーアマゾンズの仁さんか仮面ライダー龍騎の浅倉的なポジションで(分からない人はググろう!アマゾンズは面白いぞ!めちゃくちゃ暗いけど!)

唯一自らカッコつけるためにしたことは煙草である。文字通り煙たがられるご時世であるが、やはり煙草は必要なアイテムだと思っている。

そんな感じですかね。僕がなりたい理想の男。というわけでイラストで再現してみたよ♪(画力のなさには目をつぶるんだぞ☆)↓↓↓



気持ち悪っ!!

この文章をお読みになられているということは、最後まで投稿内容に目を通してくださったのですね。ありがとうございます。これからも頑張って投稿します。今後とも、あなたの心のヒモ「ファジーネーブル」をどうぞよろしくお願いします。