見出し画像

【特別枠1名樣限定】やりたいことをやるセッションの募集受付開始しました

やりたいことをやるセッション
年内最後の特別枠1名樣限定
募集受付開始しました

会社を辞めて1年と3ヶ月
わたしの価値観
ぐちゃぐちゃになりました
わかったような顔して生きていたことに
氣づきました
そして自分がわからなくなりました
自然療法、SNSマーケティング、ビジネス界、自己啓発
あらゆることを試して捨てました
食べ物で表すなら
食べず嫌いはせずにまず口に入れてみた
合わなかったら吐くの繰り返し
破壊と再生

苦悩、辛み、痛み、産みの苦しみ、
楽しみ、幸せ、嬉しさ、感謝
たくさん体感してきました
まだまだそしてこれからも体感中ですが

人生は
自分次第でどうにでもなる
操縦者は他の誰でもない
わたし

そう思えるようになったのは
ごく最近のこと

SNSすらわからなかった
どこにでもいる人間の一人
そもそも鍵アカでした笑

いつも見られているという
外側の意識に囚われていたので
我慢教でした
そして周りにも押し付ける嫌な奴でした😂

色々な体験と出逢いを経て
今のわたしがあります

常日頃から
独自の哲学を発信しているわたし

いつも見守ってくださっている方
たまたま通りすがり目に止まってくださった方も

少しでも背中を押すことができるのなら
嬉しいです

定員に達し次第
募集受付終了します
追加募集の予定はありません
¥100,000/回

オンラインでも
オフラインでも価格は変わりませんが
おすすめはオフラインです
出張セッションも承ります

生ふゆかに逢ってお話してみませんか?
きっと色々な氣づきがあるでしょう
わたしは氣づかないと駄目だとは思いません
勝手に氣づいていくのは受講者さんだからです
またやってくださいという声を頂くことが
ありますが
わたしの頭の中は常に前を向いて思考しているのでチャンスは"今"です

2023年に向けて心地よい生き方を

ご縁のある方のお申し込みを
心よりお待ちしております♡

#クレイセラピー
#鈴木冬華
#fuyukasuzuki
#クレイセラピスト
#クレイ歯磨き粉
#茶道裏千家
#お稽古
#茶の湯
#健康
#デトックス
#解毒
#スタンドエフエム
#standfm
#生き方
#個人セッション
#横浜
#鎌倉
#アーティスト

ラジオ配信もしております。

ご連絡お待ち申し上げます。
メールはfuyuchaclay@gmail.comまで
Instagram@suzukifuyuka

ご縁のある方より
お申し込みお待ち申し上げます❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?