見出し画像

3度目のv(´∀`*v)ピース♨2024年05月30日(木曜日)


大阪 茨木店

今日は仕事帰りに
        🛵トコトコ走らせまして〜💨、


また💦、行きつけの極楽湯♨さんにやってきましたー\(^o^)/!


正直申しますと、明日も朝早くから仕事ですので
時間を気にせずにゆっくりお風呂に入れないものですので
週末に予定を伸ばそうかとも考えたのですが(-_-;)

さすがに今回はコラボ初日乗っかりたかったものですので
 仕事適当に切り上げて来ちゃいました(//∇//)。



ノボリ

店前には
何と( ゚д゚)、今回14名もの鬼殺隊士達が
       お出迎えしてくれておりまして👋




恋柱

    キャーッ(。>﹏<。)!!

   香菜さーん(≧∇≦)/!!

      (声優で呼ぶなーヽ(`Д´#)ノ !!)



霞柱




蛇柱




風柱




岩柱

     新キャラはこちらの5人となります。

     (男には反応薄いぞーヽ(`Д´#)ノ!!!)




店舗入り口

それでは早速
全集中の呼吸で
 《キュンキュン》したいと思いまーす(^O^)/!
   (それが言いたいだけやろーヽ(`Д´#)ノ!)



今回のターゲットは

本日よりスタート
   🌟極楽湯グループ31店にて開催中🌟 

       鬼滅の刃  ✕  極楽湯

    『柱たちの極楽な休日』

                  でして、

何と( ゚д゚)、
2020年・2022年に続いて
  今回約2年ぶりの★第3弾★でございます👊!


  極楽湯♨さん、よくやったー(≧∇≦)/!!



店内の様子

以前のコラボの時と同じデザインのノボリ9種と、



柱5人

 今回の第3弾のノボリは圧巻ですね( ゚д゚)。

これは鬼滅ファンにはたまらないと思います(*^^*)




プラスセット




キャラクターパネル




巨大タペストリー



柱のお休み処

          今回も撮影だけ(^^ゞ… 




ロイヤル入浴券

    全集中ー\(^o^)/!

 ¥820( 入浴料金は店舗によって異なります )




Xキャンペーン

    忘れてはいけないのがこちら⬆・・・・


先着配布🎁

鬼滅オリジナルポストカード  
       無事ゲットしましたー(^O^)/!!


裏面

こいつは非売品コレクションに加えたいと思います👊!



恒例のグッズコーナー

        こちらも撮影だけ(^_^;)・・・・



⚔⚔⚔⚔⚔⚔⚔⚔館内ルール全10種⚔⚔⚔⚔⚔⚔⚔⚔


その一




その二



その三



その四



その五




その六



その七




その八



その九




その十



館内放送

    そして極めつけの〜(。>﹏<。)☆




コラボ風呂♨

  ここ大阪茨木店さんは風柱♨でした👌。


と、時が過ぎるのを忘れて
 軽く3時間以上過ごしてしまいました(^_^;)💦。
      (明日朝早いのにーヽ(`Д´#)ノ!!)




    というわけでして、





宣伝タイム

     ⚔全国の鬼殺隊士の諸君⚔

極楽湯さんで《キュンキュン》しましょう♥👋
締めもそれが言いたかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ 


また2年後   

 ☆第4弾☆でお会いしましょう👋



本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?