見出し画像

🌟最速🍜🔴😺🎞先行上映2024年06月14日(金曜日)


大阪 四條畷


今日は仕事帰りに🚙トコトコ走らせまして〜💨、

また💦、行きつけのイオンモールさんに
      遊びにやってきましたー\(^o^)/!


えー(^_^;)💦


        というわけで…



恒例の   🌃フライデーナイト🌃


 勝手にリポートさせていただきまーす(^O^)/!
  (適当に挨拶済ませるなーヽ(`Д´#)ノ !!)



向かう先はやっぱり💦

4F    イオンシネマ🎞さんでして(^_^;)・・・・





今回のターゲットは

  ●いよいよ07月04日より📺放送開始●

      🌟夏アニメ注目作品🌟

アンギャマン先生
2022年より少年ジャンプ➕にて
 【インディーズ連載】〜  〘通常連載 〙
                 という異色の経歴を持つ

  ☆少年ジャンププラスアニメ第4作目☆    
  (⚠「推しの子」は移籍のため除外します)

   🍜『ラーメン赤猫』🔴😺

                   です。

この度はアニメ放送
㊗おめでとうございまーす(^o^)/🎉


これだけでもスゴイことなのですが
             今回何と( ゚д゚)…




アニメ放送に先駆けて

   本日より全国約64館のシネコンにて
         2週間限定!!

先行ロードショー🎞でございます👊


自分は本作品はそれほど詳しくはないのですが、

アニメ先行劇場上映の前例から見ても
さすがに鬼滅ワールドツアーは別格としましても

あの「葬送のフリーレン」ですら
全国たったの6館、しかも1日限りの上映でしたので
これがいかにスゴイことかというのがよくわかります☝。

(職場仲間にも散々宣伝しましたが💦
誰も作品名を知ってる者はいませんでしたが(-_-;)



恒例の売店チェック

          今回も📷撮影だけ💦…




電光掲示板

    映画鑑賞料金は他の作品と同様、   
        ¥1800〜1900

しばらく経てば家庭でも📺放送されますし、
しかも正味の上映時間はたったの65分ですので
定価で鑑賞というのはさすがに厳しく(-_-;)・・・

今回も安価なレイトショー🌃狙いで行きまして〜
 



¥1300

    🎫発券しましたー\(^o^)/!!

個人的にはアニメ先行公開作品につきましては
定価ではなく特別料金の設定にして
🎫もっと安くして敷居を低くしてほしいなぁ、
             と思いました(-_-)。



入場者プレゼント🎁

第1週目 アンギャマン先生描き下ろし

     ミニ色紙風カードです👍。


イラストデザインはすごくいいのですが・・・、




横面

カード自体の厚みはなく、
 いわゆるペラペラボール紙でございます(-_-;)。


せっかくわざわざお金を払ってまで
      映画館に足を運んでいるのですから
ここはケチらずに
  せめて色紙にして欲しかったと思います👎。



SCREEN9

そんなこんなで新作アニメ鑑賞してきました(*^^*)


本作品は
📺業界では絶対に視聴率の取れるとされる
    😺と🍜の鉄板の2つの題材を併せ持つ✌

人間の言葉を話す二足歩行のネコ科の動物達と
1人の人間が加わるお店「ラーメン赤猫」🍜での

    いわゆる日常系でして、




画像お借りしました

決して派手な演出があるわけでもなく
    ハラハラドキドキの展開もないながらも

●個性的なキャラクター達
●完成度の高い世界観
●リアリティー溢れるラーメン愛?

   何といっても日常系の最大の魅力は
1話から連続して視聴しなくても全然大丈夫で👌

いつどこから見てもすぐに作品の世界観に
    溶け込めるところだと思います(//∇//)。

3話連続で鑑賞しましたが見後感が全くなく(*^^*)何時間でも見てられる作品だというのが
       素晴らしいと思いました(#^^#)。

惜しむらくはアンギャマン先生の描く🐱は
         すごーくカワイイのに(//∇//)アニメ版ですと制作上の問題で毛並みやディテールが簡素化されてしまい、ノッペリしていてあまりカワイクないのが残念なところです(-_-;)。



     あと個人的な好みですが⬇


OP主題歌

    キャーッ(。>﹏<。)!!

   詩羽さーん(≧∇≦)/!!!

実は「水曜日のカンパネラ」さんの
          大ファンなんです(//∇//)。

   昨今のアニメ主題歌では珍しい
歌詞で作品の説明をする曲風もマッチしていて
          すごくイイと思います☝。



ED主題歌

      キャーッ(。>﹏<。)!!

   「離婚伝説」さーん(≧∇≦)/!!!
    (初めて知ったくせにーヽ(`Д´#)ノ !!)


個人的には
  ふゆふゆ🌟夏アニメトップ3🌟に入る作品で
           オススメいたします👍。




     というわけでして、





宣伝タイム

  ★07月04日より📺全国順次放送開始!★

      『ラーメン赤猫』

      📣皆さんの熱い応援📣

      よろしくお願いしまーす(^O^)/!!



本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?