見出し画像

鬼滅 〈 555📱🎞のはずが2024年02月02日(金曜日)


T・ジョイ京都

今日は仕事帰りに
        🚙トコトコ走らせまして〜💨、

2週連続でT・ジョイ京都さんに
      遊びにやって来ましたー\(^o^)/!


実は、本日予想外の出来事がありまして
結果的にはこちらにはまた明日来ることになってしまったのですが(^_^;)💦

その報告につきましては
      後ほど報告させていただきますが✋


とりあえず
   今宵 🌃フライデーナイト🌃

もうバレバレですが💦

   🌟注目の新作映画🌟

      鑑賞したいと思いまーす(^O^)/!





B5フライヤー

   今回のターゲットは言うまでもなく
      🎞本日ロードショー🎞

       ☆世界140カ国☆
        ★国内上映427館★

     ワールドツアー上映

     『鬼滅の刃』
       絆の奇跡、
       そして柱稽古へ

                 です👊。     
              でしょうね(-_-;)。




KINEZO

また今回も安価な
¥1500  (1500でも高いと思いますが💸)



🌃レイトショー狙いで




間違いなく

     公開初日🎫発券しました👍。




      館内の様子ですが、⬇

フードコーナー



売店



休憩所


フォトスポット


至る所
      鬼滅一色でありまして、

ちなみにnoteでは初めての報告かと思いますが、



無限列車編



上弦集結、そして刀鍛冶の里へ


自分は鬼滅過去2作品も公開初日に
       映画館で鑑賞しておりますので

     これで3作連続初日記録更新です✌

お前はマウントしか取らないのかーヽ(`Д´#)ノ !

ま、事実を申し上げているだけですので
    それ以上でも以下でもないです(☆ ☆)。




先着配布

      🎁入場者プレゼント🎁
A4サイズ 
    

      「柱稽古指南書」

           無事ゲットしました👍。



裏面

      昨年の上弦集結本同様

豪華20ページものパンフレット仕様でして、

これは鬼滅ファンならばたまらない
        非売品🎁だと思います(//∇//)。




SCREEN 6

そんなこんなで
  ワールドツアー上映鑑賞しましたのですが、

   詳しくは割愛させていただきますが👋

今年も基本的には
  テレビ版 刀鍛冶の里編  第十一話
       柱稽古編   第一話

4Kアップコンバートしたアニメ版に
 一切手を加えない同内容となっておりまして、

わざわざ映画館に足を運ばなくても
しばらくすればお茶の間で視聴できるものではありますが、

映画館の大スクリーン・大音量で観る迫力と臨場感は家庭用の小さな📺では絶対に味わえませんし

先着で入場者🎁ももらえますので
鬼滅ファンならば誰もが満足するクオリティーに仕上がっていますので、
これはぜひ映画館で鑑賞することをオススメいたします👍。

ま、観に行かない方はファン失格ですけど(-_-)…

    映像・音響・主題歌・挿入歌🎵

どれを取っても文句なしの出来で
       とても素晴らしかったです(*^^*)。


最後に、
冒頭に申し上げました予想外の出来事の報告なのですが・・・・、

実は個人的には鬼滅を明日にしてでも
   本日鑑賞したい🎞作品が別にありまして、




      そ ・ れ ・ は ・

           ⬇



同じく期間限定上映

『仮面ライダーファイズ 20th
      パラダイス・リゲインド』でして〜



何と( ゚д゚)、


レイトショー🌃
   売り切れで🎫購入できませんでした(TT)。


        ファイズ信者恐るべし(@_@;)。


で、
仕方なく鬼滅を鑑賞した次第でありました(^_^;)。



    というわけでして、





宣伝タイム

     ⚔全国の鬼殺隊士の諸君⚔



   全集中ー\(^o^)/!!!

   それが言いたいだけやろーヽ(`Д´#)ノ!!

 

     最高のフライデーナイト🌃でした👍。

 
本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?