見出し画像

🐯+🐮Hybrid超人様⚾🏏2023年11月03日(金曜日)


イオンモール京都

今日は朝から
      🛵トコトコ走らせまして〜💨、

久しぶりのイオンモール京都さんに
      遊びにやって来ましたー\(^o^)/。


本日の京都の空模様は☀記録的な夏日ながらも
   絶好のツーリング日和でもありましたし、

もう~(。>﹏<。)、
    
    最っ高の1日の予感しかしませんが✌、

今関西ではA.R.E.で🔥最も熱い🔥
ここイオンモール京都さんから
     リポートしたいと思いまーす(^O^)/!



02日より開催中

現在こちらでは
  ✨リニューアルグランドオープン中✨

                  でして、



 実に様々な個性溢れる店舗が出店中ですし、




実に様々なイベントや🎁が予定されております👊


京都にお立ち寄りの際はぜひチェックいただければと思います(*^^*)。



京都名物

 大階段もリニューアル一色になっていまして、


 

入口付近

      モール内にも至るところに




電飾系



巨大ペナント




4F

   花札フォトスポット🎴

             用意されていまして


フォトスポットの花札の絵柄は全8種ありまして

12月 6月

   桐に鳳凰   牡丹に蝶


11月 7月

小野道風にカエル   萩に猪



3月 1月

    桜に幕   松に鶴



8月 10月

   ススキに月  紅葉に鹿


            となっております。

できればここは12札分
  展示していただきたかったところです(-_-;)。



同4F

     隣接する展示スペースには



リニューアル記念イベント

             一環としまして、



キービジュアルご担当

    イラストレーター サンノ先生

         作品展も無料展示中でして、




自分はサンノ先生の事は初めて知りましたが💦



    すごーく素敵な作品展を拝見し


   キャーッ(。>﹏<。)!!
  サンノ先生ー(≧∇≦)/!!!


      と、大ファンになりました(//∇//)。
          またかーヽ(`Д´#)ノ !!!


と、すっかりまた話が脱線してしまいましたが💦

場も温まってきた頃合いですし、

そろそろ本題に入らせていただこうと思います✋




同4F

まず向かう先は
     こちらのKotoホールからでして・・・


今回のターゲットは

京都府出身
1995年生まれ
声優

 相良 茉優 (さがら まゆ) さん


11月15日発売 
記念すべき🌟デビューアルバム🌟
                         『Smile  my  style』
           発売記念サイン会です。


この度はデビューアルバム💿リリース
    ㊗おめでとうございまーす\(^o^)/🎉!


ファンの方には愚問ですが

茉優さんを初めて知る方に簡単にご説明しますと
          ⬇


代表作


ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
 中須 かすみちゃん役を演じられていまして、
               ( 他の役は割愛させていただきます(_ _) )



画像お借りしました

これは単なる偶然なのかもしれませんが、
かすみさんは過去
    オリックス・バファローズ戦
        始球式も務められています👌。


ミーハーなものですので
ラブライバーとしても
今回のサイン会イベントは
ぜひ乗っからせてもらおうと思ったのですが、

受付でスタッフの方に質問しましたところ・・・

¥3850の💿予約して

サインをもらう対象物は一般的な色紙ではなく、
     約10センチ四方サイズの

★ペラペラミニボール紙★でしたので

          見送ることにしました👎。

別にペラペラミニボール紙に文句があるわけではありませんが、
サイン会の全容を事前にホームページで公開しない卑怯なやり口が納得いかないんです!!


この👊セコセコ

ペラペラミニボール紙サイン

   イベントヤローヽ(`Д´#)ノ!!


ペラペラミニボール紙サイン会
      反対ーヽ(`Д´#)ノ!!!

ペラペラミニボール紙サイン会

    死にやがれーヽ(`Д´#)ノ!!


  
きちんとした色紙を用意せずに安価なペラペラミニボール紙でお茶を濁すような行為がセコイ👊!と、スタッフさんにも抗議申し上げたのですが
       苦笑されてしまいました_| ̄|○。

毎回このようなケースで揉めることがあるのですが
何故かお金を払う立場の方がクレーマー扱いされてしまう
アホな主催者のやり口にたまらなく腹が立ったというわけであります👎。

    ペラペラミニ・・・

     まだ気が済まないのかーヽ(`Д´#)ノ!


ペラペラミニボール紙ネタで取り乱し
         申し訳ありませんm(_ _;)m。



⚾🏏⚾🏏⚾🏏⚾🏏⚾🏏⚾🏏⚾🏏⚾🏏⚾🏏


1F センターコート

          気を取り直しまして(^o^;)

アホなペラペラミニボール紙ネタで大分尺を取ってしまいましたが、

こちらが 🌟本日のメインイベント🌟                      
                 なんです💦

          ⬇



🌟本日開催🌟

京都府出身
1981年生まれ 
現在 阪神タイガース SA ( Special  Ambassador )

元プロ野球選手
(北海道日本ハムファイターズ➡
     オリックス・バファローズ➡
              阪神タイガース)

 ⚾日本シリーズ大盛りあがりの真っ只中⚾

  今、これ以上相応しい方はいないであろう
      時事ネタ渦中の人である
         超人こと、

 糸井 嘉男(いとい よしお)さん

      スペシャルトークショー  です!

個人的には本日の京都最大のイベントではないか
 と言っても過言ではないかと思います👊!!




会場の様子

イベント中は残念ながら撮影禁止🚫でしたので
    画像をお見せすることはできませんが、

会場周辺は3フロアを囲んで超満員御礼🈵で
   大勢の野球ファンに見守られる中
        トークショーが始まりまして、



画像お借りしました

    キャーッ(。>﹏<。)!!
  ヨッピー様ー(≧∇≦)/!!!




画像お借りしました

    キャーッ(。>﹏<。)!!
   超人様ー(≧∇≦)/!!!!
 




画像お借りしました

       バモス🤟

  それがやりたかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ!


トークショーの内容の方は
にしね・ザ・タイガーさんMCの下
当然ながら今話題の日本シリーズを中心に
 糸井さんの体験に基づく野球ネタだけでなく、

質問コーナー
クイズ大会➡正解者は📱2ショット撮影?

ファンにはたまらない有意義なトークショーで
野球ネタで終始盛り上がっておりました(//∇//)。

   ⚾日本シリーズ移動日の今日🏏
野球ファンにとって
糸井さんの貴重なトークは最も至福のひとときだったのではないかと思います(*^^*)。

 


緊急告知!!

何と( ゚д゚)、サプライズで
    書籍販売📕サイン会も開催されまして


自分は📕売り切れで買えなかったのですが(TT)



🖊🖊🖊🖊🖊🖊🖊🖊🖊🖊🖊🖊🖊🖊🖊🖊🖊🖊


無礼講 撮影OK👌




       近くまで立ち寄って



       サイン会の様子を


        撮影させていただきました📸。

糸井さん
  終始紳士的な対応で素晴らしかったです👍。


  日本シリーズA.R.E.のさらにA.R.E.の際は
ふゆふゆもまたアレ乗っからせていただきます👊



    というわけでして、





明日 ⚾ SMBC日本シリーズ 🏏
     ☆注目の第6戦☆

      📣皆さんの熱い応援📣

     よろしくお願いしまーす(^O^)/!!

またプロ野球それほど興味ないのに
   ⚾ファンにマウント取るーヽ(`Д´#)ノ !!


 
   最強のオタクに死角はないのです(☆ ☆)。


本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?