23卒の大学生はインターンシップ参加すべき⁉️

画像1 インターンシップ、参加してますか?大学3年生は、夏のインターンシップに参加されている方も多いかと思います。また、参加希望の方でも選考厳しく、思うような企業に参加できなかったり、他にも今の自分にしか出来ないことに集中して、インターンシップには参加をしなかった方、それぞれかと思います。
画像2 23年卒の夏は今年だけ!悔いのない日々を送って欲しいです❤️インターンシップは企業と直接接っすることの出来る貴重な機会です。企業もコロナ禍で多くの学生さんたちを受け入れられない事情があったりもするようですが。インターンシップに参加すると、本番の就活に向けて役に立つ事が多いと思います。
画像3 インターンシップも準備が大切。参加して、好印象が得られるようにマナーも大事。参考になると良いな〜。
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9 🔻フォローしていただけると嬉しいです😆@shukatsu_smilecareer #就活 #就活生と繋がりたい #大学生 #専門学校生 #高校生 #高校生の就活 #進路 #進学 #ao入試対策 #志望理由書 #自己pr #志望動機書けない #エントリーシート #エントリーシート書き方 #プレップ法 #prepmethod #面接 #面接練習 #面接対策 #キャリアコンサルタント #キャリアコンサルタント東京 #インターンシップ #サマーインターンシップ #インターンシップエントリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?