見出し画像

夢 が 良 す ぎ る

一人暮らしをはじめてから
良い夢を見ることが多いです。

この部屋に来てから、
たくさんの芸能人の方が
わたしの夢に登場して
わたしを励ましてくれました。

これまで登場してくれた方

aiko
LiSA
三浦春馬
古川本舗

あーほかにもたくさんいたのに…
忘れちゃった。

しかもいつもリアルなんだよね。

そして今日は、
菅田将暉くんと高橋一生さんの両方からアプローチを受ける夢を観ました。

どんだけウハウハなのよ。
両手に花… 華だね。華やかすぎる。

最初、菅田くんにくどかれてるのだけど、それを遠巻きに一生さんが眺めてて。
後で大人な感じでアプローチしてきてくれた。
わたしは一生さんがいーなー、と思ってた。

菅田くんは、映画「キセキ」の役柄な感じだったな。

一生さんみたいな方が近くにいたらいいのになぁ。外見だけじゃなく、なんか… 好みなんです。

目覚めてからもしばらく幸せな日でした。

(でも日常生活での空回りはまだ続いてる。いまズレを調整中)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?