見出し画像

【DAY165】朝日新聞さんの取材を受けました。

【DAY161】〜【DAY163】まで、がちがちに追いまくられてた雑誌の入稿も、ようやく、ほんとようやく終了して、昨日【DAY164】朝日新聞さんの取材を受けさせていただきました。

今回のクラウドファンディングをやってた書籍の内容についての取材です。

約1時間半くらいですか、さまざまな角度から書籍の内容をお話させていただきました。
結果、記者さんの反応もすこぶる良くて、なんだかほっといたしました。
この本が、「単なるダイエット本じゃない」ということ、また、「生き方・ライフシフト・ウェルビーイングの本なんだ」ということも、しっかりと伝わりました。
私たち夫婦のパーソナルトレーナーであるYUさんも取材したいということで、急遽おつなぎして、今日は午後からYUさんのジムの取材にも入られます。

掲載は4月後半か5月になるかもしれませんが、掲載されましたら、またこちらのnoteでもお伝えできれば、と思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?