見出し画像

ノリと勢いで訪れた海外の国と都市まとめっす

ちわっす!富戸和久軽介(ふとわくかるすけ)っす!

てなわけで、このnoteでは自分がこれまでにノリと勢いで訪れた海外の国と都市を紹介していきたいと思いまーす!

※2020年3月までに訪れてところをまとめてます
※都市については独断と偏見で主要な都市をまとめています

誰得な情報なのか書いている自分でもわからないんすけど、とりあえず備忘録的な感じでまとめていきまっす!

🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

◇富戸和久軽介がノリと勢いで訪れた国と都市まとめ

🌎北米

🇺🇸アメリカ
・グアム
・ロサンゼルス
・サンディエゴ
・サンフランシスコ
・ラスベガス
(グランドキャニオン)
・ダラス
・オースティン
・サンアントニオ
・ヒューストン
・シカゴ
・ナッシュビル
・アトランタ 
・ニューヨーク
・ワシントンD.C.
・マイアミ

アメリカは大学時代に1年くらい留学してたっす。

ちなみに、富戸和久軽介が気に入っている都市は「ラスベガス」っす🃏

🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

🌍ヨーロッパ

🇩🇪ドイツ
・フランクフルト
・ミュンヘン
・ケルン
🇫🇷フランス
・パリ
・リール
🇧🇪ベルギー
・ブリュッセル
🇳🇱オランダ
・アムステルダム
・ロッテルダム
・ユトレヒト
・ザーンダム
🇵🇹ポルトガル
・リスボン
・ポルト
・アベイロ
・アゲダ
🇭🇺ハンガリー
・ブダペスト
🇩🇰デンマーク
・コペンハーゲン
・ロスキレ
🇳🇴ノルウェー
・オスロ
・ベルゲン
・ヴォス
(ソグネフィヨルド)
🇸🇪スウェーデン
・ストックホルム
・ヨーテボリ
🇫🇮フィンランド
・ヘルシンキ
・トゥルク
🇪🇪エストニア
・タリン

学生時代の北欧一人旅と卒業旅行で訪れた国と都市っす。

このnoteを書いてたら、またヨーロッパ行きたくなってきたっす(笑)。

🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

🌏アジア・中東

🇨🇳中国
・上海
・蘇州
・珠海
🇭🇰香港
・香港島
・九龍半島
🇲🇴マカオ
・マカオ半島
・タイパ島
🇹🇼台湾
・台北
・九份
🇰🇷韓国
・ソウル
・プサン
🇻🇳ベトナム
・ハノイ
(ハロン湾)
・ホーチミン
・ダナン
・ホイアン
🇹🇭タイ
・バンコク
・アユタヤ
・チェンマイ
・パタヤ
・ホアヒン
・カンチャナブリ
・ナコーンパトム
・ラヨーン
・サメット島
🇲🇲ミャンマー
・ヤンゴン
🇲🇾マレーシア
・クアラルンプール
・マラッカ
・ペナン島
・ジョージタウン
🇸🇬シンガポール
・シンガポール
・セントーサ島
🇮🇩インドネシア
・ジャカルタ
🇮🇳インド
・ムンバイ
・バンガロール
🇦🇪アラブ首長国連邦
・ドバイ
・アブダビ

アジア・中東エリアは圧倒的に数が多いっすね。ちなみに東南アジアの国々は社会人になってから訪れたところがほとんどっす。

🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

てなわけで、富戸和久軽介がノリと勢いで訪れた国と都市はこんな感じっす!

文字に書き起こしてみたら、案外いろんなところに行ってたっすね😅

今は新型コロナウイルスの影響で外出しづらいっすけど、事態が落ち着いたら、また勢いでいろんなとこに行きたいなと思いまっす!!!

うぇい!

じゃまた!

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?