画像1

36.怒る

megri
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(00:18)は購入後に視聴可能。

歌詞↓
すぐ怒っちゃうの なんでだろう?
良いことなんて これっぽっちもないのに。
ひと呼吸おいて、穏やかに、
波風たてずを 心がけたいの。



___最近、無意識にイライラしている。

ちょっと自分の考えと違うことを言われると
口調がきつくなったり、眉間にしわ寄せてため息ついたりして
プンスカ怒ってしまっている。

自分でもなぜかわからないけど、
デフォルトで怒る、ってのが癖になってしまったらしい。
わー、最悪。

「怒り」の気持ちって、良い結果をうむことってなくて、
ただただ現状を悪化させてしまうことがほとんど。

それに気づいたのが、つい最近で
一体いつからだったのかと考えると怯えてしまう。ガクブル。

だから、まずはイライラしたら
『グッとこらえて、ひと呼吸 』を意識中!!

じゃあ、ゆる〜りとだけど日常に平和が戻ってきている。
(どんだけ怒ってたんだ、、一体。)

また怒る癖がつきませんように……。

そんな願いもこめて。





photo by pinterest

ここから先は

¥ 100

サポートは全て制作費にあてさせていただきます。 ありがとうございます♩うれしい!