画像1

37.サス、サス

megri
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(00:21)は購入後に視聴可能。

歌詞↓
風邪で弱ってるとき。
背中、おなか、頭を、サス〜サス〜サス〜サス
だれかの優しい手当てが、なによりも効果的



___ただいま、絶賛風邪っぴき中。

ここ1年半くらい体調管理を徹底していたのに……!

夏から秋にかけての気温変化と
慣れない子育てが重なったからなのか

、、風邪ひいてしまいました。ぐすん。

授乳していることもあり
薬は飲めず、ただただ祈るばかり。

早く治れ〜、わたしの身体よ〜〜〜。


ベッドでうなだれているわたしを見兼ねて、母が
「可哀想に……。」と
背中をさすってくれてました。

サスサス、サスサス。
きつくもなく、ゆるくもなく。

サスサス、サスサス。
やさしい手で、ぬくもりで。

どんな薬よりも効果があるんじゃないだろうか。。

『手当て』というのは
本当はこういう意味なのかもな〜と
幸せな気分になりました。




photo by pinterest

ここから先は

¥ 100

サポートは全て制作費にあてさせていただきます。 ありがとうございます♩うれしい!