独り

今日も今日とて独りです。

毎日一日中独りで過ごしています。

一昨日、昨日の2日間はほとんど
連絡はありませんでした。

今日は電話だけ。

遅くなるとだけ言いたかったそうです。
昨日も遅かったですが
電話すら無かったです。


私はこのまま独り淋しく
毎日を過ごさなければいけないのか。

子供のころに両親には放ったらかされて
今は同じ事を夫にされています。

特にお土産や手紙があるわけでもなく
山のようになっている茶碗を
洗ってくれるわけでもなく。

ただただ仕事をして寝に帰って
きているような感じです。

こうして放ったらかしにされる度に
離婚したくなりますね。

私はいつまで同じ事を繰り返して
苦しめばいいのかと考える。

もう飽き飽きしてる。
この感情に。

もっと賢く稼いできてくれて
一緒に居る時間を多くとってくれて
私を大事にてくれる人がいると思うと
無駄な時間を過ごしてるなと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?