見出し画像

第1回ノートノベリスト詩詠み会 兼題「願い」(全エントリー作品)

おはようございます! 匤成です。

詩詠み会は。数は少なかったものの開催できたという意味では成功だったと思います。それで、参加した方々は、良ければ他の参加者さんの作品にコメントを残していただけるでしょうか?。時系列には並べますが、何日目など詳細な点は確認が大変なので省きます。

そして次回開催された時にも、ぜひご参加ください。

* つる さん


* 平山 鳩さん


* みあさん 1


*数理落語家 自然対数さ乃亭吟遊さん 1


*みあさん 2


*みあさん 3


*codeマリー さん 1


*蚊 さん


*codeマリ―さん 2


*熊本熊 さん


*ゆっちゃん さん

ひとり、参加中に退会されたようで、その方は出ておりません。

主催者の僕も短歌作品を投稿しましたが、僕の作品は、賞やサポート対象外としたいと思います。本当は詩をもう一つ投稿予定だったのですが、1行しか思い浮かびませんでした。

このあと、皆さんがすること

コメントし合ったり、この人良いなと思ったらフォローして差し上げて下さい。心が許せば、少額のサポートをしてあげましょう。僕も誰か1人にサポートします。

このイベントへの寄付・募金はこちらの記事よりお願いします。無料イベントですが、多少なりともここでの活動を日々の糧にしております。皆さんのご支援をお願いしたいです。


昨夜は更新できず、すみませんでした。これからも毎日出入りする予定ですが、必ずしも執筆ができるとは限りませんね。

もう少し「note詩歌コレクター」としての発信にコミットした記事にしたいので、CMやアフィリエイトを1件にその他は、短歌や詩、お気に入りクリエイターさんを記事していく予定です。

匤成でした。

この記事が参加している募集

自由律俳句

良ければサポートをお願いします。次回の紹介作品の購入や、今後の創作活動に活用させて頂きます。