見出し画像

92日目

今日の頭皮。

画像1

画像2

今日の写真はなんか薄いなー。⤵︎⤵︎

まーまー。

今日も淡々と、ミノキシジルを摂取して写真をアップしていきます。

育毛について書くことは特にありません。笑笑

根気との勝負ですね。

ダイエットと同じです。

1週間や2週間で急激に変わるものでもなく、微々たる変化が積み重なって、最終的に結果に現れる。

なんでもそうかもしれませんね。

ダイエット、筋トレ、スポーツ、勉強、仕事、貯金、趣味。

全部「塵も積もれば山となる」ものばかりです。

ただ、育毛の場合、山にならない可能性が結構高い。

努力して、高い育毛剤を使ったとしても、生えないものは生えないっすからねー涙

なんて可能性の薄い事に足を踏み入れてしまったんだと、ハゲしく後悔しております。涙

ウソウソ。笑笑

楽しんでやらせてもらってるんで、全然後悔しておりません。

今日も前向きに頑張っていきましょう!

ではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?