見出し画像

好きっていいよな。

好きっていいよな。


noteでスキを押す人もいれば、スキを押さない人や押せない人もいます。

押しまくってもいいですし、全く押さなくてもいいです。


ところで、面と向かって人に「好き」と伝えたのはいつですか?


たぶん、相手に対する好意を一番端的に、気持ちをまっすぐに伝える言葉が「好き」だと思うのです。

あげて嬉しい、もらって嬉しい、そんな言葉が「好き」ではないでしょうか。

「好き」と言われて嫌な気持ちになる人は、ほとんどいないでしょう。


大事にしたいと思っている。

好意を抱いている。

溢れる思いをどんな言葉で伝えたら良いか分からない。

そんなときは「好き」と、2文字、一言で伝えてみませんか。

大事な人に最近「好き」と伝えていなければ、気持ちがあるのなら伝えてみませんか。

きっと喜んでくれると思います。


こう考えるとnoteでスキという機能があるのは改めて良いですね。

あげて嬉しい、もらって嬉しい言葉ですから。


好きっていいなよ。

好きっていいよな。


「ワクワクを届け続ける、オラ(私)に現きn…元気を分けてくれ!」いただいたサポートはさらなるワクワクの発信に活用させていただきます!「ワクワクすっぞ!」