見出し画像

【振り返り】2024年1月、私の歩み #noteな話

やばいやばいやばいやばいやばい。

2024年が始まって。

なんと、なんと!

もう1ヶ月が終わりました。

やろうとしていたこと、やれましたか?

2024年も2ヶ月目が始まってしまいましたが、簡単に1月を振り返ります。

単月投稿記事数、過去最多

漢字しかない見出し。いつも通り、百聞は一見にしかず。

がむしゃらにワクワク、貢献を胸に記事投稿した結果、過去最多の60記事になってました。わお。

つぶやきはなく、全て記事です。

この数、しばらく自分でも超えられないのでは?

サクサクと、次行きます。


あらゆる数字、爆伸び

<1ヶ月前>

<現在>

月間であらゆる数値が爆伸びしました!

貢献の数だと思っています。さらに貢献出来るようにやっていきます!


共同運営マガジン、始める

「すでに始められていた方のマガジンに参加すること」「自分のマガジンを始めること」2つの意味で共同運営マガジン始めました!

早速一緒にnoteを楽しんでいるメンバーがいてありがたく、これからも楽しみながらnoteを続けていきたいです!


メンバーシップ、始める

しれっと、2つのプランでメンバーシップを始めました!

「繋がり」を大事にしようと思いながら、「ここだけの話」のように良い意味でオープンにしづらい情報を蔵出ししたり、掲示板を活用してより深い繋がりを作ることが出来ればと思い始めたところです。しれっと。

プランによって月に見れる記事数などに差をつける予定ですが、さらに価値のある記事投稿に努めます。

そう、それでした。価値のある記事発信力を高めるためにも、あえてメンバーシップを始めました!

情報鮮度、ライティング能力、親しみやすさ、様々なスキルを養うことになります。「良いものを、求める人へ」を意識してメンバーシップも頑張ります!


振り返り、以上!

密度濃いめでnoteを頑張ってきました!でも、あっという間に過ぎていきました。

2月は1月よりも日数が少ないので、決めたことを着実に早く挑戦していこうと思います。

それでは、2月もよろしくお願いします。



★共同運営マガジン、一緒に創りませんか?★

マガジン内の参加資格を満たす方なら参加可!

リンク先の固定記事からお気軽にコメントを!☆


▼▽ふくふくセレクト▽▼

人気声優お目当てで始める『聴く読書』

本当に価値ある情報は、簡単に表に出ない

noteが100倍読まれるようにする方法

人間関係で「損する人」「得する人」

毎日更新1234日目。もう、自信しかない。

表現しないアイデア、無価値。

Instagram:趣味でイラストを投稿中。

X:イラスト、140字小説、その他雑記。ふくふくのアレコレ。

#毎日note #毎日更新 #趣味 #note  

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

「ワクワクを届け続ける、オラ(私)に現きn…元気を分けてくれ!」いただいたサポートはさらなるワクワクの発信に活用させていただきます!「ワクワクすっぞ!」