見出し画像

最近、noteの調子が良いもんで。#noteな話

1週間前、唐突に書き始めた「#noteな話」第二弾。


『最近、noteの調子が良いもんで。#noteな話』


結論は、自分でもビックリしすぎて思わずTwitterでツイートしちゃった内容になります。

30日でnoteのフォロワーさんが約200名増えました。
約1300日続けて300名ほどだったことを考えると、30日で約200名増えたのは皆さんのおかげです。

これに尽きます。


「これまでの1300日は何していたんだ!」

ー「かっこよく言うなら、自分磨き、してました」

(正:自己満足な投稿ばかりしていました)


「1300日分のフォロワー数に、たった30日で近づいている理由はなんだ!」

ー「奇跡、ですかね。」

(正:目的、目標、あり方、やり方を明確に決めて動き始めました)


具体的に何をやっているのか。

ヒント?答え?はこれまで投稿してきた記事内に、基本的にはあります。

フォロー頂いている皆さんに、有益な情報か、ワクワクするような内容でお返ししたい!と思っていますので、これまで投稿してきた有益な情報の中に含んでいます。


「これまでの記事を探し出すのが面倒くさい!まとめてくれ!」

そんなお困りごとやお願いが、万が一、億が一、生まれてしまったとしたら。

その時はじめて有料記事としてまとめて、手間を省くお手伝いをさせて頂くかもしれません。


”ふくふく”の中の人は、変わっていません。

中の人の中身が、2023年に入って急激に変化し始めました。

フォロー頂いている皆さんにとって、不利益は決して被らせません。

繰り返しますが、有益かワクワクか、いずれかを提供し続ける気持ちでいっぱいです。


最近、noteの調子が良いもんで。


引き続き、末永くどうぞよろしくお願いいたします。


▽▼noteって、面白い▼▽

毎日更新1234日目。もう、自信しかない。

noteの”書かない機能”で、もっと楽しく

noteの終わらせ方

noteビュー数の増減、原因究明してみた【1993文字】


▽▼好きで、生きる▼▽

毎日noteならぬ、毎日art始めてました【初展覧会】

趣味に「お絵かき」は、いかが?

これは、ただのお絵描き #アート #イラスト


▽▼つながる、つなげる▼▽

「フォロバ100%」に興味あり。人と繋がりたいらしい。

フォロバ100%のメリデメ、考えてみた


▽▼100年時代の、生き方▼▽

幸せは「なるもの」ではなく「感じるもの」

Instagram:趣味でイラストを投稿中。

Twitter:イラスト、140字小説、その他雑記。ふくふくのアレコレ。

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

「ワクワクを届け続ける、オラ(私)に現きn…元気を分けてくれ!」いただいたサポートはさらなるワクワクの発信に活用させていただきます!「ワクワクすっぞ!」