見出し画像

よろずや、ふくふく

「あなたのお困りごと、教えてください」

よろずやふくふく、始めます。

お困りごとをコメント欄に頂ければ、解決するために案を出したり、行動しようと思います。

なぜやるのか。

お困りごとを解決して、喜びを分かち合いたいから。

プロフィールの【仕事依頼】に固定記事化しますが、お困りごと解決のためのお金は頂きません。(2023年8月現在)

「noteのネタに困っている!」から「仕事に困っている!」「人間関係に困っている!」など、さまざま承ります。(様子を伺いながら、難しいものが出てきた場合は告知)

会社の同僚にも、友だちにも、家族にも相談しにくいことがもしありましたら、完全に第三者のふくふくまでご相談ください。

「よろずやふくふくにお困りごとが来なくて困ってます!」となるかもしれませんが、まずやってみます!

★お困りごと相談例★

・note関連(書き方、続け方、他)
・お仕事関連(タスク管理、マネジメントのコツ、目標達成の方法、仕事探しのコツ、他)
・その他、人生相談関連(趣味、マインド、人との関わり方、他)

★お困りごと相談の参考に★
ふくふくの頭の中




「ワクワクを届け続ける、オラ(私)に現きn…元気を分けてくれ!」いただいたサポートはさらなるワクワクの発信に活用させていただきます!「ワクワクすっぞ!」