見出し画像

時間のある日は色々考えてしまう

こんばんは。

今日は仕事が休みだったので、間借りカフェの準備をしていました。

週一営業とはいえ、意外とやることは山のようにある気がします。

早朝からもくもくタスクをこなしていました。

今日はショップカード作りに一番苦戦しました( ´∀` )でも楽しい

『完璧な準備』というのは、何事にも存在しないと思うし、

拘りだしたらキリがない…。

自分に自信を持って動いているクセ(採用面接辞退したり←泣

「これでいいのか」と時々不安になって、誰かに話を聞きに行ったり…。

チキンなので、虚勢はってるだけなのかも。。。

ありがたいことに「この人みたいになりたい!」という、

尊敬できる人生の先輩が何人かいます。

迷ったときや、悩んだときは、「あの人だったらどうするかな」と

考えます。

新しいことを手探りで進めてくのは、いろいろ不安だけど、

同じくらいワクワクしていて、ジェットコースターの様な気分です。

新しい道は、新しい出会いもたくさんあって、

支えて応援してくれる周りの人たちに顔向けできるよう、

嘘なく、まっすぐに、自分のやりたいことを

叶えていきたいと思う、今日この頃です。


今日もお疲れさまでした
明日もがんばりましょ!
おやすみなさい~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?