見出し画像

【本当は教えたくない】香水マニア8年目の僕が使ってよかった香水を紹介します。お得に使えるサブスクサービスも!

高校生の頃から色々な香水を
着けてきた香水マニア8年目になる
僕が異性からいい香りと褒められたり
香りがきっかけでそのあとに発展したことのある
素敵な香水を3つご紹介していきます!

会社経営をする中で、
僕は覚えてもらうために香りを使います。
理由は香りでも覚えてもらうことでインパクトと
脳に直接記憶させることができるからです。
皆さんこれを参考に自分に似合う
素敵な香水に出会い挑戦してみてください。

そして春夏と秋冬で
僕は使い分けているので
春夏は爽やかや1種類、
秋冬はコスパ
最高の香りから2種類選びました!

僕なりの星評価も入れています!
最後まで読んでくださいね!

1.ブルガリ オムニア アメジスト

爽やかさ★★★★★
女子ウケ★★★★☆
エロさ★★★☆☆

香水といえばブルガリ!と思う
男性の方は大多数いると思いますが
そんなブルガリの中で
春夏に使いたい爽やかさの中に
セクシーさも混ざった大人の夏の香りです。

これは僕の先輩経営者がつけていて
凄くいい香りでマネさせていただきました。
当時、付き合っていた彼女には
かなり好評で距離がかなり近づいたと思います。

春夏で男性にも女性にもウケる香水だと思います。

2.ラルフローレン サファリ フォーメン

爽やかさ★★☆☆☆
女子ウケ★★★☆☆
エロさ★★★★★

僕が人生で3番目に出会った香水です。
高校生の頃から今でも愛用している
僕の中で一番エロくて初めましての人が
本能的に嗅ぎたくなる
猫でいうマタタビ的な香水です。

入れ物がすごくおしゃれで高級ウィスキーの
入れ物のような凝ったガラス素材で作られています。
香りにはウッディと
スパイスさがあり大人な香りになっています。

少しお高めですが是非、使ってみてください。

3.バーバリー ブリット フォーメン

爽やかさ★★★☆☆
女子ウケ★★★☆☆
エロさ★★★☆☆
コスパ★★★★★

最近、使わせてもらっている
香水の一つで何といっても
コスパの良さが一番の魅力です。
僕の好きなウッディ系で
重たくなく若い方でもつけていて
背伸びしてないと思われる香りになっています。

香水を始めて買う方に
オススメの香水になっています。

香水をさらにお手軽に手に入れられるサブスクを紹介

香水をなかなか選びきれない
そんなあなたにお手頃で色々な香水に
出会う可能性を広げられるサービスが
scentpickになります。

まず無料会員になり入会後、
クイズに答えあなたの回答をもとに
AIがあなた好みの香りを探してくれます。
月額もなんと月2,068円
1ボトル5mlの香水が届きます。
(さらにハイクオリティーな香水が届く
ゴールド・ダイヤモンドコースもあり
ボトルも3本まで届けることができます。)

ボトルもスタイリッシュでカッコよく
持ち運びのしやすいデザインになっています。
是非、あなたに似合う
素敵な香水に出会ってみてください。

まとめ

今回は高校生から香水を愛用している
香水マニア8年目の
僕が使ってみてよかった香水と
サービスについて
ご紹介させていただきました。
是非、参考になった方は
スキの方よろしくお願い致します!
そして僕やサブスクの
興味を持ってくださった方は
フォローの方もよろしくお願い致します。

↓おすすめ記事はこちらから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?