fork road 第七話 甘酸っぱい背中

こんばんは。
YouTubeチャンネルOTO-MONOGATARI の第1弾の物語「fork road」第7話をUPしました。
音楽も物語も全て自分で作って編集しています。


第7話 「甘酸っぱい背中」 あらすじ

レナはシモンのバイクの後ろに乗って、ニースの少し山の方へとドライブ。
初めてのバイクで青春気分を味わっていた・・・。


今回は、遂に二人きりでのデートです。ワクワク。
私の場合、別に、トキメキなんぞ、ございませんでしたが、以前、友人のバイクの後ろに初めて乗った時のエピソードをちゃっかりちょっぴり盛り込みました。
実際、肩に手をかけると、腕力がついていかなくて、めちゃめちゃ怖いんですよね・・・。
しかも、ここに足つくと火傷するとか怖いこと言うし、体はしがみついてないと、振り落とされそうになるし、風は気持ち良かったけど、緊張で、手汗かいてきてどんどん手が滑ってくるし、夏で、余計に汗かいて、滑るし、親に、「バイクはダメ!」と言われていた理由が大人になって体感して、よーくわかりました。笑
自分で、経験して気付くことも大事ですね。


Anyway,このYouTubuチャンネルのプロジェクトを始めるキッカケになった話は、コチラです。
https://note.com/fukiikeda/n/nb2be46a69688

1話から、続けて観てくださる方は、コチラから、ご覧ください!
https://www.youtube.com/playlist?list=PL7QEvljr0cU8LCgrpOTnJeyeCRKdoYaHn

良かったら、チャンネル登録もおねがいします!

この記事が参加している募集

もし気に入っていただければ、サポートよろしくお願いいたします。 何よりも、励みになりますし、活動費として、使わせていただきます。