見出し画像

軌跡


ぶどうの木のワインホルダーと竹のワイングラス


後で・・・と後回しにしている写真の山
たまたまそれを見ていたら、古い写真(上のもの)が出て来ました。

竹の作品をせっせと製作していた頃。

そして
ぶどうの木の枝を用いた作品をせっせと製作をしていた頃。

進んでいるのですね、思っている以上に。

思えば今年は[あられ組]のみといっても過言ではない程
[あられ組]に翻弄された一年になりました。

来年の今頃は、一体何を作っているのでしょう?

我が軌跡。それはグネグネぐるぐるとしていますね、全く。
ぶどうの木のことを笑えない・・・な~🙃




この記事が参加している募集