【ルール】営業電話を掛けれる業者の方へ
毎日のように営業の電話が掛かってきます。悪質な営業も多く含まれているので、残念ながら営業電話に対しての僕独自のルールを設けさせていただきます。ご理解の上、営業のお電話を頂けますようお願いいたします。
ちなみに僕の電話は、お客さまのご予約やご相談用のお電話であり、毎日営業を受けるための電話でありませんので、そこをまずはご理解くださいね。お客さんからの電話かと思い、掛け直す身にもなってください。
=====
《営業電話に対するルール》
①電話での営業は一切お受け致しません。
②どうしても営業をしたい場合、時間を設けますが有料となります。
➂初回営業の方は、1回5000円、2回目以降は8000円となります。
(※料金は税込で、共に最大時間は60分)
④前払い制となりますので、営業電話でその旨をお話しいただき、指定された振込先へ振込ください。
⑤契約するかは、お話し次第となりますので、必ずしも契約を保証するものでありません。
=====
以上になります。あまりにも悪質な営業が多いため、心苦しいですが、このような判断とさせて頂きましたことをご理解ください。
時間は戻ってきません。なので私の時間を奪うのであれば、それなりの対価を支払って頂くことにしました。営業で電話される方々は、よろしくお願いいたします。
ちなみに、1度でも当院に営業電話を掛けた方は、すべて登録しています。そのおかげで、あ行は『営業』だらけです(笑)
また「HPを見てお電話しました」と言われる業者はこの記事がある以上、ご理解いただいたと判断し、対応させて頂きます。誠意ある営業電話をお待ちしております。
では、また明日もnoteでお会いしましょう!
=====
サンライフ 整体&トレーニング/広島
◆LINE@◆
(ご登録で姿勢改善動画プレゼント&20%割引クーポン発行中)
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?