見出し画像

黒歴史

上田 亮氏は医師でありながら
人の死を願うようです。
デマと呼ばれていたことが今現実になってますね。
文化にするならどこか別の土地でやってください。
日本から出ていって頂いて。
ではなぜワクチン打て打てなのでしょうね。
山中伸弥氏はワクチンの専門家ではありません。
手のひらクルクルが医者の常識。
人間性が腐ってても問題はない、
道義的な責任など負わない。
ワクチン後遺症は「自己負担」です。
で、その金どうしたの?
返してないよね?
薬漬け赤ちゃん待ったナシ。
母子手帳は悪魔の手帳。
コロナで死んだら大騒ぎ。
ワクチン接種後の死亡は寿命。
という解釈です。
チヤホヤされて本音が出てしまいました。
人間性が出てしまいました。
未知のリスクには責任を負う必要は無い。
それなら「安全・安心です」と言うことは無責任。
「分からない」というのが正解。
数例くらい血栓症が報告されただけで
AZの使用を中止した国もあるのです。
信頼度を下げてるのはこの方の発言の数々なんですよね。
人間でも動物でもなんらかのウイルスか細菌には
「無症状感染」してるのになぜ感染=悪なのか。
ビル・ゲイツは「一般人」です。
権力者でもなければ、感染症の専門家でもない。
気候の専門家でもないし、ただの金持ち。
金持ち=権力者
ではないですよ。
竹中平蔵のパソナ中抜き問題があるにもかかわらず
棚に上げて言っちゃうあたりサイコパス。
大声人口削減目標を掲げちゃう人。
この時はまだあまり言われてませんでしたが
結果として「心筋炎」のリスクが高いことがわかりました。
ただ海外では血栓症の報告などはすでにあった。
根拠は無い、データも無い、
ゆえに「問題ない」と言い切るのは問題有り。
正直が1番。
五輪やりたかっただけ。
インフルエンザの陽性でも症状が無ければ
「医師の判断で」普通の風邪薬を出すことがあり、
陰性でも症状があれば(高熱等)
「医師の判断で」タミフルなどを処方します。
本来PCR陽性だから感染者だ!
という診断は医師しかしてはならないので
医師法に触れているんですよね。
それこそ根拠もデータもありません。
ハッキリと言ってくれてありがとう。
では重症化しやすいような糖尿病になるような生活をしてきた人
肥満の人達、ヘビースモーカーも当然向き合ってないので
治療しないということですね。
この発言の以前よりヨーロッパなどでは
アストラゼネカ(現バキスゼブリア)は血栓症や
血小板減少症が多数報告されたことにより
相次いで使用が中止されている。
本音がダダ漏れ。
しかしそれを示す根拠やデータは示さない。
いや、示せない、なぜなら無いから。
ただの「活動家」です。
一般の人と差は「ない」
妊婦の40度の高熱や体調の悪さを甘く見すぎている。
安全性について「分からない」と答えたら
まだ良かったが「安全です」と答えたのは戦犯もの。
自己紹介
お前だよ。
この時期には確かに根拠は無かった、
しかし流産や早産、不妊の可能性の指摘はあった。
TE☆KI☆TO☆U
頭が良くても、現実は見ない。
河野デマ太郎とやらせしゃちょー
「それってあなたの感想ですよね?」
「嘘つかないでもらっていいっすか?」
マスクに意味が無いならする必要ない。
マスクがワクチンならワクチンは必要ない。

マスクはワクチン=マスクは意味ない
ワクチン=意味が無い
茨城県は人口100人くらいなのかもしれません。
海外のロックダウンに意味が無かった、
とされた後の日本の政治家の言葉。
海外の報道は英語だから読めないのでしょうね。
翻訳すれば小学生でも読めるのに。
感染する=悪  感染させる=悪
の思考
手のひらクルクル
勝手にやってろ。
自粛の緩み=気の緩み=国民の所為
科学ではなく、根性論
自分の娘に言われたら逃げる。
それだけ嘘をついているということだ。
ワクチンの副反応によるワクチン後遺症は
『自己負担』ですが知らないのでしょうか?
5類に下げれば通常の風邪と同じく
症状が出ればどの病院でも診ることができるので
早期治療が出来て重症化する前に止められます。
感染すれば自然免疫が生まれるので
身体には良いことです。
風邪かインフルエンザは誰でも起こる。
ロックダウンそのものが意味無かった、と
海外ではとっくに結果が出ているのに。
手のひらクルクル
たった2回でただの風邪レベルですね?
21年12月8日時点で何県陽性者ゼロでしょうか?
風邪のようなウイルスは集団免疫さえ獲得できれば
全て「ただの風邪」です。
オミクロンになって死亡率0.03%でしたっけ?
「水道料金を下げる狙いで」と当人は言っているが
すでに水道料金20%値上げの話が出ている。
利益を求める民間企業に売り渡した時点で
値下げなどできるわけがない。
嘘ばかりつくと魂も穢れるね。
この頃はそうだったね。
その水際対策全部失敗してますけどね、過去から。
竹中はまさに日本の癌。
WHOテドロスは中国の傀儡
多様性という言葉に含まれた
日本人を侮辱し、蔑む悪意の塊。
日本が乗っ取られます。
7月には改憲投票がある。
未接種者は文字通り『強制隔離施設』に
入れられる可能性がある。
考えられるその理由↓
憲法『93条』の削除

『緊急事態条項』
心筋炎は治っても、心筋は「回復」しない。
一生涯心臓に傷つけることになる。
大きい小さい、軽症重症の話ではない。
下の画像の「不必要な感染対策を辞める時期」の後のツイート
逃げ腰No.1
鼻から飛沫出ますもんね。(鼻ホジ)
ファクターXうんぬんの前に
お前さん仕事してたの?
忽那氏に続いて逃げ出す知念氏と手を洗う氏
NHKに聞きたい。
誤情報やデマだとして、
なぜファイザーは莫大な利益を出した?
ワクチン打て打てという推奨派の医師達、
一体いくら稼いだ?
ワクチンの専門家と呼ばれるテレビに出てたやつらは、
一体製薬会社などからいくらもらっていた?
心筋炎はデマだったか?厚労省も認めたぞ?
流産・早産のリスクの論文も出たぞ?
公共の電波で【デマ】を流しているのはNHKそのものだろ?
現在R4.3/10です。
この発言は約1年前のもの。
「マスク会食」を提言したのは誰でしたっけ?
基礎疾患のある人が陽性判定後の死亡は
感染後に別の理由で死亡することは稀と言えるのか?
オミクロン株での死者が嬉しいようです。
風邪でもインフルエンザでも重症化します。
重症化するならCDCが発表した
「ワクチンは重症化予防に期待できる」
としたのでワクチンは無意味となりますね。
印象操作も洗脳も良しとする似非科学者
憲法を悪用するように進言したい似非科学者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?