見出し画像

社会復帰計画記録その149

今日は長年ファンのKAT-TUNのライブに行ってきました!!!!!!

まだツアー中なので、公演のネタバレになるようなことは避けようと思います。
でもそうするとほんと語彙力なくなる。笑

もう一番に言いたいのが、

KAT-TUNはやっぱりかっこいい!!!


本当にかっこいい。
これにつきます。いや、つきません、魅力は尽きませんけども、これが本当になんというかすごい。

かっこよさが止まることを知らない。

毎年高校時代の友人と一緒に行ってるんだけど、毎年「今年めちゃくちゃかっこいいよね!?」と言ってる。
去年は去年が一番だと思ってたけど、今年は今年が一番だと思って帰ってきました。

いつでもかっこいいんだけどね!!!

あと、今って結構、グループを脱退、事務所を退所が立て続けにあるからより一層、KAT-TUNを続けてくれて本当にありがとうって心の底から泣きそうになった。というか、ちょっと泣いた。

続けるって本当に難しいよね。
一般人で、今のところなにかを全力で続けたことがないわたしが言うのもなんだけど、本当に難しいことだと思う。
でもだからこそ、今もKAT-TUNを続けてくれてることに感謝。

はぁ〜、本当にしあわせな時間だった。

まだ2回入るので、そちらも楽しんできます!!


そしてそして、ライブ後そのままの足でコナンを観に行ってきた!!!
こちらも長年のファンなのです。
そしてこちらもネタバレは避けますが……

いや〜!泣いた!!!!


みんながみんな泣くかはわからんが、わたしは泣いた。
コナンの映画で泣くのは初めて。

めっちゃ良かった。
蘭ねーちゃんも博士も良かった。

ネタバレ避けるからこれしか言えんけど、本当に良かった。

日程的に観に行けるのは今日しかなくて、でもライブ終わりだしなあって悩んだんだけど、観に行って本当に良かった。

そしてこちらも、もうすでにあと2回観に行く約束があるので、何回も楽しみます。


あーーー、なんだろ。

今日という日、充実しすぎててしあわせすぎてまた泣きそう。笑


長年大好きなアイドルから、長年大好きな作品から、たくさんパワーをもらって、、、

でもそれを作るにはたくさんの人たちの努力や技術があって、そのおかげでわたしもしあわせで、こうやってしあわせって作られていくんだなあ。

本当に満たされたしあわせな1日でした!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?