見出し画像

社会復帰計画記録その362

気合いをいれろ!!!
つくりたいものをつくる!!!

今日はまた自分自身の気持ちやらなんやらと向き合いまくった。

自分がどう生きていくか、
どう進んでいくか。

譲れない軸は、
・自分らしく
・自分がやりたいことをやり続ける
・月収をどんどん増やす(まず目指すは100万)

ここがブレなければ、何をどう考えてもいい。
だって毎日考え方や感じ方は変わる。

大事なのは固執しないこと。

「昨日こう考えたんだから」
「これまでこうだったから」

そんな考え方は捨てる。
毎日アップデートして良いし、上記の軸を実現して継続させるためにより良い方法を思考して、模索して、実行するだけ。

すべて実現することは決まっているのだから、なにも不安に思うことはないし、堂々と進んでいこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?