見出し画像

社会復帰計画記録その145

とんでもない眠。

に襲われまくっている。
寝ても寝ても眠気が取れないし、横になれば横になった分だけ眠れる。

生理前とか関係なしにたまにこういう現象が起こる。
そしてわたしはこの現象を「オーロラ現象」と名付けている。

実際このオーロラ現象に陥った時の自分はマジで使い物にならない。
やる気が出ないとかそういう次元ではなく、もう何にもできない。集中力はゴミだし、眠くて行動力もゴミになるからただのゴミ。

だけど、「オーロラ現象」と名付けることによって、「まぁ仕方ないじゃない?だってアタシ、オーロラだし?」と、プリンセス気取れるわけだ。

そう、オーロラ現象の時のわたしはオーロラ姫なのである。だから仕方ないのである。寝るだけ寝りゃいいのである。

それとは別になんなの?この現象?ってかんじだけど、謎の体の不調オンパレードなんて今に始まったことじゃないし気にするだけ無駄無駄無駄ァァ!!!!!

そうやって今日も自分を正当化して生き抜きました!!イエイ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?