見出し画像

社会復帰計画記録その150

こんばんは!!!
今日もとっても天気が良かったですね〜!
夏がこれよりあとちょっと暑いくらいだったら、四季の中で一番夏が好きになるのになあ。

さてさて!昨日はYouTubeで初めて飲酒配信をした!!

めちゃくちゃたのしかった〜!!!!!!
自分で言うのもなんだけど、ほんと言ってること意味わかんないね。笑
コナンの話をしているのに真島吾朗の話を始めるし、話飛ぶし、歌い出すし、やりたい放題だった!!ほほほ!!!!
あとボイチェンの関係もあって、ただでさえところどころ聞き取りづらいときあるのに、滑舌が危うくなって最後の方何言ってんのかわかんないときあったな。それは反省!

いや〜、最初から最後まで楽しかったよ昨日!!!

良かったら是非見てね!!!!!!!
お酒のつまみにしながら見てね!!!!!!
一緒に酔っ払ってる感覚になれると思うよ!!!!
たのしいよ!!!!!!!

これですよ!!!!☞飲酒配信

で、もし見てたのしかったら、チャンネル登録して次回やる時遊びにきてね!!!!
待ってるよ!!!!!!


そして今日はと言うと、半分残ってた衣替えをしたりコツコツとメルカリに本を出品したりなんだりしてたらあっという間に1日が終わりました!!
あ!お掃除もしてスッキリ!!!

なんか結局今日も充実してて楽しい1日を過ごした!!!!

しあわせ〜!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?